2005年10月17日

FBSギルド交流戦

【宣伝】来週の日曜日にFBサッカーの大会があります!【宣伝】
FBサッカー公式サイト


さて、15日に
ギルド「りあるらいふ」さんと「Stand」さんの所で
FBサッカーギルド交流戦が行われました。





イベント開始30分前に単独アリーナに乗り込む

この時間だとまだだれも来てないだろうなぁw



と、思ったらもう既に居る人が!












051015-001

ひとりぼっちじゃなかった



↑のSSを見ると「サバイバルデスマッチルール」って書かれてますね
そういえばオープンβの頃、キアダンジョンにアリーナコインを落とすと
チーム戦のできるアリーナへいけるって話を聞きました
でも、試したけど行けなかったんだけどねw
(クローズドβ限定?デマ?

何時かここに「FBサッカールール」が追加されることを願いますw




しばらくすると、「りあるらいふ」のみなさんが入場

うさっこさんもサッカーボールのようなローブ着てましたw

051015-002


私のを反転した感じw



そして、「Stand」のみなさんも来られて
051015-003


交流会が開始しました





次々に自己紹介が進んでいくさなか


051015-004

観客者たちはPT組んで雑談しながら見学w

ほとんど三浦さんをからかったトークだったなw

レアキャラ→隠しキャラ→イジラレキャラ

このポ○モンはよく進化しますね





私は途中、FBサッカーの説明をやったんですが
言葉を考えてなかったのであせったあせった^^;






説明が終わった後
両ギルドメンバーをシャッフルして
チーム分けを行いました



そして、ローブを購入して試合開始!


051015-005


5−4でグレーのローブを着ているチームの勝ちでした
初めての勝負ながらもなかいい試合でしたね


両チームともお疲れ様でした







交流試合の後

私たち観戦してた者は・・・









051015-006


見学者交流試合にw









おや?

051015-007


観客の中に不思議な2人組みが・・・

なんか凄く似ている










試合を続けていると









051015-008


Σ(゚Д゚;)


増殖した!!




すごw3色キレイにそろってるw








謎の3姉妹が合奏を披露してくれました


曲はコンドルは飛んでいく

し、渋い!



051015-009


すごいw
素晴らしい合奏でした!






FBサッカーをひとしきりプレイした後
アリーナで普通の戦闘をやって終了ー

みなさんお疲れ様でしたー



051015-010



Posted by piccolo_colo at 09:45│Comments(44)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piccolo_colo/50145197
この記事へのコメント
一番乗り〜(笑)
試合開始まで、時間かかってしまいましたが最後までお疲れ様でした。
あの3姉妹さんは一人なのかな?
色違いで凄いな〜と思ってたら合奏までしてたんだ(笑)
見たかった〜;w;
Posted by うさっこ at 2005年10月17日 10:58
一番乗り〜(笑)
試合開始まで、時間かかってしまいましたが最後までお疲れ様でした。
あの3姉妹さんは一人なのかな?
色違いで凄いな〜と思ってたら合奏までしてたんだ(笑)
見たかった〜;w;
Posted by うさっこ at 2005年10月17日 11:00
一番乗り〜(笑)

試合開始まで、時間かかってしまいましたが最後までお疲れ様でした。
あの3姉妹さんは一人なのかな?
色違いで凄いな〜と思ってたら合奏までしてたんだ(笑)
見たかった〜;w;
Posted by うさっこ at 2005年10月17日 11:00
・・・・なんで3回も(ノ_・。)
エラーがでるから、何度か書き込みし直したら・・・・
ごめんなさい;w;
Posted by うさっこ at 2005年10月17日 11:03
ライブドアブログのコメント機能はなんかダメダメだね^^;
投稿後リロードするだけで重複するし・・・

多重投稿チェック機能ぐらいつけてほしいよね
というか、削除キーつけれるようにして!


3姉妹は・・・らしいですw
Posted by ピッコロ at 2005年10月17日 11:13
交流戦やっぱり終わった後だったんですね!
3色いいなぁ…わたしも増殖したい(お金がw
魔法学校制服だけなら無駄に6着ほどあるのに;;
Posted by philis at 2005年10月17日 12:23
このサイトに私がのってる堯福д゜;)
ワーイワーイ!
いやぁ、それにしてもファイアボルトのお金とか
いろいろありがとうございます!!!
うさっこさんも花飾りもらっちゃっ
アリガトウゴザイマァ~~~ス!






(つд;)感動
Posted by セィム at 2005年10月17日 15:55
レア(隠し及びイジラレ)キャラのぽけm(殴蹴
三浦です。

試合終わる前に落ちてしまったのが残念でorz
次回こそは!親の酒に睡眠薬をいれt(殴

リア友で、ピコログ見てる方が。朝遭遇すると
「レアキャラー!(笑)」    Σ(∀・)
伝染病のごとくみんなが知っていきますorz
Posted by 三浦 at 2005年10月17日 16:12
うわ〜三浦さんがかわいそうですね〜;;。

FBサッカーはルエリ鯖まで文字通り飛び火してますね
こうなればホントにサッカー用フィールドができるまで
FBサッカーを盛り上げていくしかないですね!

最後に、登場した3姉妹を見たらみむむさんを思い出しました。どうしたのかな・・・?
Posted by リボン at 2005年10月17日 23:57
>philisさん
6着!ほんとにムd・・・

私は魔法学校隊イベントの時に買ったのが1着だけありますw
あんま着てないw


>セィムさん
この前は遠いところからどうもです
ボール役とかもできていい経験になったんじゃないでしょうかw


>三浦さん
親がお酒で寝ちゃって
三浦タイマー作動せず・・・かと思いきや落ちちゃったねw
悪いこと考えずにいい子にしてれば
もっと時間を増やしてくれるようになるかもよw

て、三浦っちの友達もここ見てるんだw
次は「三浦タイマー」をはやらしてくださいww


>リボンさん
うん、私もみむみむを思い出しました
最後に見たのは何時だろう・・・
もうここは見てないかな?
Posted by ピッコロ at 2005年10月18日 00:59
うー、私も3姉妹見たかったです
そして合奏聴きたかったです
しかし眠気に勝てませんでした;;

前回は見学だったけど、ただ見てるだけってつまんないですねw
やっぱり実際にやりたいです
次の試合にはぜひとも参加したいです
Posted by ウィンビー(グインビー) at 2005年10月18日 09:06
うー、私も3姉妹見たかったです
そして合奏聴きたかったです
しかし眠気に勝てませんでした;;

前回は見学だったけど、ただ見てるだけってつまんないですねw
やっぱり実際にやりたいです
次の試合にはぜひとも参加したいです
Posted by ウィンビー(グインビー) at 2005年10月18日 09:07
あぁー、私もエラーが出て多重書き込み・・・
ホントなんとかしてほしいものですよね、コレ
Posted by ウィンビー(グインビー) at 2005年10月18日 09:09
3姉妹演奏中に誤って殴ったマスターですwwwww
FBSも面白いが俺は野次飛ばしたり外側で戦闘したりハーフタイムに選手にミルかましたりするのが楽しいかなwwwwwwwwwwwwww

三浦があんな時間にいたのはタイマー壊れてたからかwww
Posted by マスター at 2005年10月18日 11:02
日曜は参加できないので皆さん大いに盛り上がってくださいww
Posted by マスター at 2005年10月18日 11:03
みむみむさんどうかされたですか@@;
FSNで3人しかいないフレンド登録者の1人なのですが;
(注:使ったことないです(だめじゃん
Posted by philis at 2005年10月18日 12:27
こんばんは。こっそり(しかもついでにFBS)やるつもりが、いっぱい人が見に来ててびっくりしました。
こんな来るなら、そういうつもりの交流会にしとけばよかったかなーとか思ってます(汗

ところで、耳寄りな情報を〜
三姉妹さんは、21日に行われるキホールでの音楽会、22、23日にルエリで行われる音楽会にいけば見られるかもしれませんよ?(笑)
最初に多重演奏聞いたときは、感動しました。
まさか、こんなとこでまた合えるとは思ってもおらずびっくり。
ところで、誰も「ルイージ」はスルーですか(笑)
Posted by kasugahiro at 2005年10月19日 01:49
>ウィンビーさん
エラー私も出ました
一見失敗したように見えるけど書き込まれてるんですよね・・・
以前はこんなことなかったのに

livedoorブログだめだなぁ


>まぼさん
以前、タイマー外せたとか言ってた気がするw
でも、親がいる前じゃできないだろうけどねw


>philisさん
引退しちゃったかもしれません。
でも、
「最近見ないな〜」→「ひょっこり出現」
というのがFSNでも何人かあったのでw


>kasugahiroさん
キホールとルエリってタルラークじゃないの(´・ω・`)
てか、三姉妹ってどこの鯖の人なんですか?w

ルイージは・・・ほら、目立たないのが彼の持ち味ですからw
Posted by ピッコロ at 2005年10月19日 14:03
ピッコロさんこばわーw

相変わらず活気のあるブログでいいですなぁ……( '×')

いつかこのブログにナムも乗るといいなぁ♪

PS:
その内ファッションチェックで取材させていただきますw

ヨロシクねー(・∀・)
Posted by アルナム(-∧-) at 2005年10月19日 22:38


http://movie.bbs69.net

Posted by at 2006年07月06日 15:40


http://movie.bbs69.net/

\B
Posted by at 2006年07月07日 06:31


http://movie.bbs69.net/

\B
Posted by at 2006年07月08日 06:31


http://movie.bbs69.net/

@
Posted by b at 2006年07月08日 18:31


http://movie.bbs69.net/

\B
Posted by at 2006年07月09日 06:31


http://movie.bbs69.net/

@
Posted by b at 2006年07月09日 18:31
@@

http://movie.bbs69.net/

@@@deEEE
Posted by at 2006年07月10日 20:30


http://movie.bbs69.net

[
Posted by at 2006年07月11日 08:31
@@


@@@@@@http://movie.bbs69.net/

@{EEE
Posted by ~TL at 2006年07月11日 18:01
くぁw背drftgyふじこlp;@:「
Posted by ORZ at 2006年07月11日 21:07
@@@@@LH

@@@@http://movie.bbs69.net

@@@@@@OQO

@@
Posted by at 2006年07月12日 06:01
@@


@@@@@@http://movie.bbs69.net/

@{EEE
Posted by ~TL at 2006年07月12日 18:01
@@@@@LH

@@@@http://movie.bbs69.net

@@@@@@OQO

@@
Posted by at 2006年07月13日 06:01


http://movie.bbs69.net

Posted by matsumi at 2006年07月14日 02:01
@@A

@@@@@http://movie.bbs69.net/

@EEE
Posted by at 2006年07月15日 02:15
@@A

@@@@@http://movie.bbs69.net/

@EEE
Posted by at 2006年07月16日 02:16
@@A

@@@@@http://movie.bbs69.net/

@EEE
Posted by at 2006年07月17日 02:16
B

http://movie.bbs69.net/

HHH
Posted by at 2006年07月19日 13:46

@@
@
http://movie.bbs69.net/

l
Posted by at 2006年07月21日 02:16

@@
@
http://movie.bbs69.net/

l
Posted by at 2006年07月22日 02:16
EEEE

http://movie.bbs69.net/

Q
Posted by at 2006年07月26日 01:16
EEE

http://movie.bbs69.net/

@@@@@@@@EEE
Posted by JX at 2006年07月26日 14:46
EEE

http://movie.bbs69.net/

@@@@@@@@EEE
Posted by JX at 2006年07月27日 14:46
\

@@@@@http://movie.bbs69.net/

H
Posted by at 2006年07月28日 02:16
今年ももっと旅に出るぞ!
Posted by マイルが貯まるクレジットカード at 2006年11月23日 10:41