2005年09月29日

全エリンFBサッカー協会からのお知らせ

前の日記でちょろっと書いたFBサッカーですが
今度の土曜日の夜あたりに、最初の実験を行いたいと思います

面白そうだ!って方、実験の参加にご協力ください
一緒に面白いスポーツを作り上げましょう

では詳しいことは後ほど

追:何でもいいのでローブを一着用意してもらえると助かります
チーム別けは簡単に、ローブ着てるチーム、着てないチームにしようとおもいます

ぼーる用の衣装はFエレメンタルが余りまくってるので
男女共に装備できるような感じでこちらで作製しておきます
ぼーるになりたい方はインベントリの空きを確保しておいてね

追々:場所は4chアリーナ(先客がいたら5ch→6ch→・・・
   時間は21時(待ちきれずに20時ぐらいから行ってるかも^^;

追々々:FBサッカー無事終了
    ご協力ありがとうございました
    かなり白熱しましたw
    

Posted by piccolo_colo at 17:27│Comments(7)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piccolo_colo/50093813
この記事へのトラックバック
もうコレは、コレだけでひとつカテゴリを作っちゃおうかってくらい気に入りましたっっw なにかって?w ファイアーボールを使ったサッカーなんですよっw あんまり夢中になって、SS 取り忘れちゃったんですけど、 まあ、これをご覧くださいっw えーと、画
FBサッカー【ねぼすけポルナのマビノギ日記】at 2005年10月03日 01:27
この記事へのコメント
ぜひボールにしてください!
Posted by まぎ at 2005年09月29日 20:24
もし、土曜に復帰できれば。行かせて頂きたいですw
もちろん、選手でですが(ズルイ)
Posted by 三浦 at 2005年09月29日 21:21
行きたいケドりある用事が(;_;)ゴメンヨ
Posted by アルナム at 2005年09月29日 22:16
じゃあわたしは蹴り返すボールで!(ぇー
Posted by philis at 2005年09月30日 12:23
私もどっちでも良いのでいきます^^
Posted by リボン at 2005年10月01日 01:02
すいません・・・風邪ひいてて参加できませんでしたorz
Posted by まぎ at 2005年10月02日 09:17
参加してくれたみんなありがとう!
オカゲで実験は成功しました!

てか、FBサッカー面白かったw

またやりたいので今回来れなかった方も
次来れたらよろしくね
Posted by ピッコロ at 2005年10月02日 10:13