2005年08月25日

ペットきたーー!

050825-01-001


きたきたきたきたあああああ!!

Posted by piccolo_colo at 16:20│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ママママママママママ・マジですか!!!?
ぐあー。課金切れてる時によって実装早いorz

それにしてもペット名コロッピってw
最初、後ろに移っている鶏がピッコロさんの
ペットかと思いましたw
Posted by 三浦 at 2005年08月25日 19:46
豚来て欲しかった・・・

そして何より精霊武器来て欲しかった。・゚・(ノД`)
Posted by ヴァル at 2005年08月26日 03:59
ペットキタ━━━(・∀・)━━━!!!
そしてピッコロさんと同じ柴犬を飼いましたb

カワユイ(´∀` )・・・・・・
しかも強いwレベル2か3でアルビソロいけるとは('A`)

リアルの用事が激しいのでIN率低くなってます、
とくに樽鯖のキャラが・・・・・(´∀`;)
Posted by POKO(遊ポコ) at 2005年08月26日 16:34
ペットきましたね〜〜〜っ(*^^*)
もうかわいいいいい〜〜っっ

わたし、調子にノって3匹も買っちゃいましたっ (^^ゞ

なにげに☆つおい☆ですよね〜?
一桁レベルでも、白オオカミさんとか1ターンだし。
魔法とかも覚えちゃうしっ

一番新鮮だったのは、その移動速度です。
狐さんはやっw
3倍速くらい?w
わんちゃんも速いね〜?

ペットたちの速度でなれちゃうと、ポルナとか遅くって。(爆)
ちゃきちゃき走らんかぁ〜いっ!(゜Д゜) クァッ
ってなっちゃいます。w


Posted by ねぼすけポルナ at 2005年08月28日 02:59