2005年08月25日

続 悪役

G2攻略日記です


※ネタバレ特盛です












前回のあらすじ

 「ト、トリアナー!!」

 「うっへっへっへ」







g2-04-001


トリアナが捕まっちゃう!


g2-04-002


ルエリきた!!


g2-04-003


ああああ!
ドッペルゲンガーってそういうことだったのか!

この任務はルエリの討伐が目的だったんだ



g2-04-004


ルアリって誰w

てか、ルエリつよっ!
素手なのにw



g2-04-005


ルアリは優しいなぁw


そして、リアン、エスラス、隊長がやってきた!


やっぱ下っ端には任せられないってやつですか?


まぁ実際任務失敗だけどw





g2-04-006


やっぱりリアンだめだーw

ルエリもはやくエスラスの裏切りだと認めるんだw







襲い掛かるパラディン候補生



g2-04-007

ルエリつよっ!

しかし、その隙に人質取られちゃったよ!


てか、やっぱ悪役といえば人質なのかーw




g2-04-008

えっ!
ちょ^^;

なんでトリアナがやられるの^^;
人質じゃないの?^^;;;

先に人質やっつけちゃだめだろうお^0^;;




g2-04-009


うわっ
パラディン候補生ってこんなにいっぱいいたのか!


つまり、初めから人質なんていらないよーってことだったのかなw





で、ルエリ大ピンチ!



g2-04-010

なんといきなりモルガントが現れて
回転斬りで一掃!

そして何気にトリアナを踏んでるような・・・


g2-04-011


人間に裏切られたルエリ
そして魔族からの誘い

ルエリの取る行動は・・・





g2-04-012



モルガント、トリアナ、そしてルエリは瞬間移動
(影が残ってるけどw

結局、ルエリは魔族側についていくのかな?










ここで場面は切り替わって
パラディン修練場






g2-04-013


なぜか地面が消えてるけど^^;



g2-04-014



どうやらみんなエスラスを胡散臭く感じているらしいなぁ


いったい何が正しいのわからない

それでも最初に決めた道を行くクレイグ

別の道を探すために退団するピッコロ



パラディンになるためにはどうすればいいのか?














おしえて女神様〜ヽ(´ー`)ノ













g2-04-015



通じたよコレ!











Posted by piccolo_colo at 13:51│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
1番。へいへいへーい。
PET出るね〜。
待てないよぉっぉ;;
熊(?)もいるらしいので、
熊にしようかなあ。。カワイイっぽい-0-
Posted by ばつ at 2005年08月25日 14:33
公式見たけど
ワンコ 一種類
ニャンコ 二種類
キツネ 一種類
オオカミ 一種類

だったよ^^;

安いけど種類はすくないねぇ

クマや豚んかはまだ先みたいだね

私は柴犬かっちゃったw
Posted by ピッコロ at 2005年08月25日 14:38
ホントにやりきれない気分になりましたね、コレは・・・

ペット機能が実装されたみたいですね。でもお金がないので私はかっていません・・・;;
Posted by ウィンビー at 2005年08月25日 15:13
羊がいないじゃないか〜orz
でも以外にキツネが可愛いんじゃないかとw
Posted by エルテリーザ at 2005年08月25日 16:09
トリアナちゃーん!
(つA`)

・・・にしても。
「ルアリ」には気が付かなかったな〜w
やっぱりドッペルゲ・・・げふんげふん
Posted by (つA`)ポルナ at 2005年08月28日 02:54