2005年08月12日

釣り大会イベント - ヅラと浴衣 -

8月9日の日記

今日は釣り大会でした
050809-001


イメンマハゲート付近

なんかメチャクチャ人がいる^^;



ログインした時には既に大会が始まってて
画面上部にテロップで
TOP5が表示されていました




えーと







一位:○○(虹色のマス:199.0cm)





( ゚Д゚)




( Д) ゚ ゚






199cmって・・・







五位も194.0cm・・・










始める前から入賞は諦めましたw









050809-002


まぁ、自己記録目指して頑張るさ



( ゚-゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~







うーん。







反応が無いなぁw





隣の人は結構釣ってる気がするんだけど

こっちはさっぱりだw



釣れてもPTクエとかw




釣り大会用の餌付けてるんだから
釣れるのは魚だけにしてくれよー




まぁ、文句をいっても始まらないか

うん。
釣りに必要なのは忍耐力だ

もう少し頑張ってみようっと










・・・・・・。










・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















050809-003

クリリンのことかーー!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












・・・・・・・・・・・・。







・・・・・・。








ふぅ。










全然釣れないから
放置しようかなと思ってると

050809-004


ようやく
一匹目げっとーーーー!!


67cmかー


一位の人はこれの三倍のサイズの魚を釣ったのね^^;





しばらく釣りをしてると

ケオ島へのゲートが!





ケオ島の方が大きい魚がいるかもしれないなぁ


よし、いってみよう



ゲートでケオ島へ









ケオ島に着いて
適当に釣り場を探していると



050809-005

ハゲヅラ浴衣な人発見w


なんかこの人には負けたくないなぁw









ゲートのすぐ後ろの場所で
釣り再開

050809-006


しっかし、こんな手前に垂らしたところで釣れるの?

普通もっと遠くに投げるんじゃ?











さて

あとは放置して
日記でも書くかなw











で、日記を書きながら
時々、釣りの様子を見ていると・・・




地面に見慣れない物が落ちていました



ん?

なんだこれ・・・



ALTを押してアイテム名を表示させると

050809-007


黄金のリンゴ!!?

なにこれ?w


050809-008


な、なんだか凄そうだ・・・

というか、食べれるの?





他にも
050809-009

こんなものが釣れました

読んでみると結構面白かったです





で、日記を書き終えて
ブログにアップしたころには
既に大会が終わってました^^;;



一位は199cmのままだったのかなぁ



ちなみに私の記録は90cmでしたw

しょぼすぎるw






ダンバに行き
050809-010

釣った魚はほとんど料理にw

残りは銀行で冷凍保存w















ギルドメンバーで
マスダンジョンへ

050809-011

マスダンジョンなだけに
祭壇には虹色のマスを捧げてみたり^^;




この行いが良かったのか


ダンジョンでは
いきなりフゲフィニッシュ!










050809-012





・・・。





050809-024













さらに
モンスターが武器と服をドロップ







050809-013

うはw
ガキンチョw



さらにさらに

050809-014


巨大スケルトンにも会えました



050809-015


やっぱ迫力あるなw




そして速攻でボス
050809-016



ドドドドドド
050809-017


050809-019


ヽ( ゚∀゚)ノ





マスクリアー



途中で上級通行証が出たので
一旦ダンバへもどって準備をしてから
人数を増やして上級へ突撃することに





ダンバで準備を終わらせて
マスダンジョンへ向かう途中


遠くに
「ゴーレムを倒した スタンローブ」の文字を発見






お〜い
スタンさ・・・





050809-020


・・・。


ちょっと待って



何か変。



えーと、
とりあえず、服着てないことは触れないとして

スタンさんの後姿ってこんなだったっけ?



これは正面から見た方がいいのだろうか・・・


とてもヤバイ感じがするんだけど^^;








あの〜

スタンさん・・・ですよね?


先日、ファッションコンクールで入選した
スタンさんですよ・・・ね・・・






050809-021

えっ
Σ(゚□゚;)!!!



050809-022


エエエエッ
ΣΣ(゚□゚;)!!!





ちょw

マジですかw

本当にそれでいいんですかw





いくらなんでも
やりすぎでしょ^^;;







でもまぁ



050809-023



浴衣が似合うわけでw







ピコロ「そのカッコがしたかっただけとか?」
スタン「バレタ Σ|( ´Д` |||)」





Posted by piccolo_colo at 20:40│Comments(10)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piccolo_colo/30162947
この記事へのコメント
ΣΣΣ(゚Д゚;)
スタンローブさん、転生前のとあまりにギャップが・・・w
ていうか、誰?wwすげぇわwww
Posted by エレナリッサ at 2005年08月12日 21:38
スタンさんがぁぁぁぁぁぁw
ビミョーにハゲ頭の人続出ですねぇ。

あの使えない金輪魚で僕は
145.8冂爐蠅泙靴拭ΑΑΑ自分の妹より大きいですw

199僂箸・・・。竿折れないの!!?
Posted by 三浦 at 2005年08月12日 22:02
199cmの魚・・・
ある意味シーマン(古
Posted by maryan at 2005年08月12日 22:19
釣り大会は仕事の都合上無理なので諦めてます;;

スタンさんはハゲヅラ&浴衣にあこがれていたんですね^^
やはりファッションコンクールのあのお方の影響でしょうか・・・。

FSNの皆さん姿がすごい方向にむかってます^^;
Posted by リボン at 2005年08月12日 22:20
なんだか色々言われている張本人です・・・

すごくカッコイイじゃないですかっw
まぁ、ちょっと太りすぎな感じもしますが
今は痩せて逆に貧相な体になってしまったわけでorz

本当の事言うと転生した翌日あたりキャラ選択の画面でちょっと萎えたりもしましたが
今は何故か何も違和感なくなってますねぇ♪

話は変わって先日前回行われたファッションショーの運営者から「SS取らせて欲しいんで都合の良い日付教えてください」ってメモが届いておりまして
「今、ハゲてるんで無理ス」と返信して置きました

どうなるんだろう・・・w
Posted by スタン at 2005年08月13日 02:47
スタングランドワロスww

クオリティ高けえーw


黒髪のハゲいいなぁw
Posted by 楽園 at 2005年08月13日 03:58
はげてるから無理スとかwwwww

俺はずっとクールガイでいくぜ^−^v
そしていつまでもパ裸ディンww

楽園早く戻って来い^−^−^−^
Posted by まぼ at 2005年08月13日 09:28
黄金のリンゴ食べれますよw
ちなみにケオ島とイメンマハでは黄金のリンゴだけじゃなく黄金の卵も釣れますb

小さい割りに高値で売れるのでなかなか狙い目なんですよ、これが。
Posted by うに at 2005年08月13日 11:50
スタンさんが・・・スタンさんが・・・・・・つД`
ショックです・・・

私は転生しても姿は変えません

P.S
倉庫キャラを作ります
どんなキャラになるかは・・・
まあ一部の人ならわかるでしょうね^^;
Posted by ウィンビー at 2005年08月13日 14:52
AAAAAAAああああaaaaaaっっ!?
す、スタンさがっ w
スタンさがぁぁぁぁぁぁっっ!? Σ(@っ@ノ)ノ

あの、ストユニを見事に着こなしていたスタンさがっ!?w
な、なんてギャップだっっ!

・・・そして、
「釣れNEEEEEE!!」w
ツボにきましたっ (^^;
お腹いたいっ (>_<)

これが ぱらでん の正しい使い方なんですねっ!?w
わたしも早く、正しい ぱらでん にならなければっっ!
G2 がむばるぞ〜〜〜〜っw
Posted by (゜Д゜)ポルナ(ラルナ) at 2005年08月13日 22:15