2005年07月21日

ただいまー

みなさんお久しぶりです

用事が済み、家に戻ってきました。
(G2開始までに戻ってこれると思ったのにな^^;

公式のアップデート内容を見てみると
大幅な調整も行われたみたいですね

楽しみだなぁw

でも、今日は疲れを癒したいので明日から^^;;;





あ、ナオアイテムだけもらっとこ。

Posted by piccolo_colo at 19:36│Comments(10)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おかえりーー
イメンマハ他かなり面白いよww
俺はまだG1だけど、ギルメン数人G2スタートしました。
魔女っコも戻ってきたしまたわいわいやろうぜww

んでメイス買いましたw
激安!
G2になってお勧めは、
フルート(かなり音色がいいしモーションもいい)
ゴレム島w

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
Posted by まぼ at 2005年07月21日 19:57
おかえり〜
今ゴレム島が熱い!
Posted by maryan at 2005年07月21日 22:13
おかえりなさい〜
お待ちしていました
><ノ
Posted by みむむ at 2005年07月22日 00:11
お帰り〜(´∀` )
やっぱり家出でしたか(チガ

G1キャンセルしてG2進めているオレガイル(・ω・`)

フルート最高ですあとメイスもb(上と同じ事いってるだけかw

あとピコーロさんがいない間にタル鯖にキャラを作成しました、
こんどはゲーム内でピッコロさんをこっそり覗かしていただきます|∀゚)ニヤニヤ
Posted by POKO(遊ポコ) at 2005年07月22日 07:37
おかえりなさいませ!
G2が始まっても来ないのではないかと心配してました^^;

イメンマハ、すっごく広いです^^
そしてすっごく綺麗です^^
でもスタミナPOTや包帯がどこも値上がりしてます(´・ω・`)

G2、パステルにもやらせないと・・・
Posted by ウィンビー at 2005年07月22日 08:47
ピッコロさんお帰りなさい
あ、ピッコロさんのサイトなのにこの表現はおかしいかな^^;

とりあえずイメンマハのホームレスに会ってくださいな。 ではではノシ
Posted by リボン at 2005年07月22日 17:55
おかえりなさいませー!!

これで、心置きなくストーキン・・(ry

ではなくて、色々追加されたようなので以前以上に楽しみませう!!
Posted by ルナノーグ at 2005年07月22日 23:02
借金取りからはにg(ry
改めてお帰りなさい

メンマ(ぇ すごいですよー楽器とか増えたし
音楽知識Cまで上げました
あとはまだDランク・・・

それと武器耐久がひどい全体的に下がりまくり
それと変わって楽器耐久がフルート60ぐらいあったような

それではまたノシ
Posted by 中吉 at 2005年07月23日 13:10
こんにちわ〜〜〜っ♪
&おかえりなさいっ

こちらでははじめましてです。
以前、8chダンバで「まっちうり」してたラルナですっ(笑)

昨日は、イメンマハでスタンさんに楽譜をいただきました。
ピッコロさんと同じギルドの方だったんですね〜。
気がついてなかったよ(^_^;)

G2開幕にイメンマハ、楽器も武器も追加されて、もう目移りしちゃって大変ですっ(^^ゞ

機会があったら、是非あそんでくださ〜
Posted by ねぼすけポルナ(ラルナ) at 2005年07月23日 16:13
みなさんただいまです

>まぼさん
フルート高いよ^^;
でも買っちゃったよw

>マーヤンさん
ゴレム島ムリ^^;

>みむみむ
ただいま
>wノ


>POKOさん
家出じゃないよ^^;
ってか、一人暮らしだしw

タルでの名前は遊ポコなのかな?

会ったときはヨロシクです


>ウィンビーさん
いや〜^^;
G2までには帰ってこれると思ったんだけど
ムリでしたw
心配かけてごめんね

>リボンさん

ホームレスにお金めぐんだら・・・

(# ゚Д゚) ムッキーでしたw


>ルナノーグさん
なるほど、見かけたら逃げることにしますw


>中吉さん
私も音楽知識Cまで上げました
フルート買ったけどほんと
意味分からないくらい丈夫ですねw

>ラルナさん
あの露店のですね

確か、「枝」を買った気がするw
そのあと、ダンジョン捧げさせていただきましたw
Posted by ピッコロ at 2005年07月24日 16:15