2005年07月16日

突然ですが

理由は書きませんが
しばらく家を離れますので
その間、マビノギのプレイ及び日記の更新が出来なくなります

それではまた

ノシ


Posted by piccolo_colo at 03:51│Comments(9)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! ってわけでなんとなく会えないかと思って行った8chで なんとなくムーンゲート先のキアDから、 なんとなく褐色ダイアの所を通ってティルコ行こうと思ったら、、、 FSN関係の人達を発見・w・ なんとなく様子見てたらピッコロさ
接近遭遇FSN!【日記を装った自分用メモとか言ってみる】at 2005年07月17日 01:53
この記事へのコメント
家出ヵ?w
アリエネー(´ω`)ナw

Posted by 可歩 at 2005年07月16日 13:10
mjsk
家出っすか・・・・・ナンカワケアリポ(・ω・`)
まぁのんびりしてきてください(´∀`)
Posted by POKO at 2005年07月16日 14:37
昨日はありがとうございました〜
&度々の失言すいませんでした。。

って、その時間は…落ちたすぐ後にいなくなったんですかヾ( ; ё ; )シ
まさかわたしのせい…なことはないと思いますんで、のんびりお待ちしております〜
Posted by philis at 2005年07月17日 02:01
メンバーに聞いた〜
待ってるよん
Posted by まーぼー at 2005年07月17日 08:50
なにやら訳アリのようですね。
待っていますから、戻ってきてください(´v`)
Posted by ウィンビー at 2005年07月17日 11:18
クラブか何かでせうかね?

いってらっさい〜ノシ
Posted by リボン at 2005年07月18日 11:38
国外逃亡でs(ry
気長に帰りを待ってますよー
Posted by 中吉 at 2005年07月18日 13:11
また〜りしながら待ってますw`|ノ
Posted by Hir0 at 2005年07月19日 05:08
お騒がせしました^^;
ご迷惑おかけしました^^;
やっと戻ってきました^^;


>可歩さん、POKOさん
家出じゃないよ^^;;;

>philisさん
この間はどうもでした。
時間がたまたま重なっただけでから^^;;
心配なく〜


>いつもの面々w
おまたせw
一緒にG2迎えたかったなぁw
G1の手伝い、中途半端になっちゃったけど
みんなG1クリアできたのかな?
Posted by ピッコロ at 2005年07月21日 19:47