2005年06月18日

三ヶ月経って・・・

ブログ作成から3ヶ月

早いものでブログを始めてから
3ヶ月が経ちました。

よくココまで続いたなぁと
正直、自分でも驚いてます

(投稿件数はこの記事が90個目
 ブログの使用容量も100MBを越えましたw


ここまで来れたのも
みなさんのコメントとか
マビノギ内での応援のオカゲです。

いつも、「ありがとう^^」でしか返せてませんが
ほんとに感謝しています。
(気のきいた返事が思いつかないのがくやしいなぁもう^^;






でも

ここまで来れた一番の要因は




やっぱり本人が、
頑張ったからでしょうヽ( ゚∀゚)ノ

(まぁ、楽しみながらやってるので
 頑張ってるといえるのかどうか^^;





と言うわけで

突然ですが
自分へのご褒美ということで
Amazonのアフェリエイトサービスに登録しましたw
(トップページの端っこの方に広告が出ると思います


セコイ話ですが
ライブドアブログPROの利用料金程度の
お小遣いが入ってくれると嬉しいなぁと^^;


一応、マビノギに関連する物や、
私が本当にお勧めする物だけを
取り扱おうと思います





で、早速、商品紹介の記事を書いたので
興味のある方はこちらへどうぞ^^;




では、もう三ヶ月
頑張っていこうと思いますので
今後ともセコイピッコロとエリン旅行記をよろしくお願いします。

Posted by piccolo_colo at 19:47│Comments(6)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piccolo_colo/25626623
この記事へのコメント
もっとリンクページのピッコロさんがクビチョンパだ((((;゚Д゚)))
Posted by maryan at 2005年06月19日 01:25
はじめまして、ルエリで活動しているForiaです。
自分はオープンβ開始からマビっていますが、ピッコロさんの日記がファンサイトに登場してからの、ず〜っとファンですよ^^
一日の締めには『ここ』に訪れることにしているくらい楽しみにさせてもらっています。
もう、3ヶ月になるのですね。。早いものです。
これからも楽しみにしています
(新キャラ作ってタルサーバに遊びにいこうかなぁ・・・笑)
Posted by Foria at 2005年06月19日 02:42
ここならアフィリエイト売れそうだなww
うっかりオフィシャルガイドかっちまいそうだだだwww
Posted by まぼ at 2005年06月19日 02:44
ほんとだ
もっとリンクで首が離れてるw
不吉なんですぐ直しますw
サンキュー、マイコー!


Foriaさん
はじめまして〜

ファンサイトに登場してからって・・・
かな〜り前ですねぇw
いや〜ありがうございます^^


三ヶ月、早かったなぁ
次の三ヶ月もすぐに迎えちゃいそうだw



まぼさん
オフィシャルガイド特攻してちょうだい!
で、レビューをコメントに載せてw

良さそうだったら私も買うからw
Posted by ピッコロ at 2005年06月19日 02:53
初めて見たピッコロさんの日記は「究極の手羽先」のことが書いてあったものですw
あれを見たら笑いが止まりませんでした^^;
そこからピッコロさんの日記を最初から読んで、更新されるのを待ちかねて、読んで笑ってまた待って・・・の繰り返しでした。
これからも可能な限り毎回コメント入れていきますので、頑張っていって下さい^^
Posted by ウィンビー(パステル) at 2005年06月19日 07:32
いや〜
これまた古い日記をw

全ての日記に目を通されてるんですねぇ
これからもよろしくお願いします^^

で、
久しぶりに昔の日記をちょこっと読んで見ました

すごく懐かしい気分になりましたねぇ
(これが日記の醍醐味なのかな?


でもそれ以上にすごく恥かしい気分にw
Posted by ピッコロ at 2005年06月19日 19:38