2000年01月01日

オフィシャルガイド2005.6

この記事がトップページに表示されないように
日付を意図的に過去にしています

実際に投稿された日は2005年6月18日です。




アフェリエイト取り扱い商品第ニ弾は


「マビノギ オフィシャルガイド 2005.6」





マビノギオフィシャルサイトからのコピー(問題あるかも^^;

●内容詳細

・武器防具からプレゼントまで、ビジュアルも含めたアイテムデータ
・戦闘、魔法に生活など、合わせて29種のスキルを徹底調査
・キャラクター作成からクエストまで、基本システムを詳細に解説
・デザイナー、料理人、吟遊詩人になりたい人に向けた生産系の解説も充実
・気になるタイトルやエモーションコマンドも、もちろん網羅
・ボスを含むモンスターたちのドロップアイテム情報を掲載



いや〜
やっぱりマビノギのサイトだし
この本の紹介は外せないなぁと思ったけど


正直な話、いまさらガイド本とか見てもねぇ・・・^^;
(これから始める人は見るのかなぁ?
 でも、右も左も分からない状態で
 始めるのも面白いと思うんだけどな


一応、G1の情報も載っているそうですが
ネットでいくらでも攻略サイト調べられそうだしなぁ
(うちのサイトも攻略載せてるし・・・


あー、でも製作側もそのへんは分かってるだろうし・・・





う〜ん。
買うに値するかどうか
とりあえずレビュー待ちですかねぇw

(ゲームでは語られなかった
 細かいストーリーとか載ってればうれしいなぁw




そういや
「マビノギ オフィシャルガイド 2005.6」

の「2005.6」ってなんだろ?


毎月出すんだろうか?









と、第二弾はこんな感じでw



いや〜、第一弾に比べて
全然、お勧めしてない感じでしたが
興味ある方は特攻してくださいw
で、コメントをよろしくお願いしますw


Posted by piccolo_colo at 19:45│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL