2005年06月17日

デザイン一新

ブログのデザイン変えてみました。

ライブドアブログにあるテンプレートじゃなくて
オリジナルデザインです。
(まだ、一番上の画像だけは前のままだけどね


で、かなり気合はいってますw

正直、よくココまで作ったなぁとw


いや〜
マビノギのプレイや日記の更新を犠牲にしてまで
ブログカスタマイズの勉強に力をいれたカイがあったと言うものw
(こういうのを本末転倒っていうんでしょうか^^;
 日記を待ってた方ごめんなさい^^;

カスタマイズも一段落ついたので
週末はおもいっきりマビノギやろうと思いますw




あ、IE6でしか確認してないので
他のブラウザでは表示が崩れるかも^^;

Posted by piccolo_colo at 01:11│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/piccolo_colo/25476596
この記事へのコメント
はじめまして、タル鯖でうろうろしてるエレナリッサと申します。日記毎日チェックさせていただいてます〜^^
うはぁ〜・・・すごいですねぇ
開いたときかなりのかっこよさに少し固まっちゃいましたw
やっぱオリジナルのデザインのほうが断然いいですよね^^


Posted by エレナリッサ at 2005年06月17日 01:40
なかなか更新されないから体調を悪くされたのかと心配しました(・;)
ブログのデザインを変えてたのですね。
いや〜見事なものですねぇ、気合はいってて^^
新しいデザイン、とても好きです(*^∇^*)
ご苦労様でした、ありがとうございます。

来週はやらなければならない課題がたくさんあるので、マビノギはあまりできなさそうです(;;)
それさえ乗り切れば、後は何とかなりそうなので頑張りますッ!
Posted by ウィンビー(パステル) at 2005年06月17日 08:52
おぉーなんか良い感じですねぇ。
最近マッタリ進行だったのは勉強してたんですねw

>あ、IE6でしか確認してないので
>他のブラウザでは表示が崩れるかも^^;
FireFoxだとピッコロさんの首がもげて見えます (-ω-;)
日記を読む分には支障ないですがちょっとインパクトありました。
Posted by うに at 2005年06月17日 08:57
やるじゃんっ・・・・!
Posted by 伯爵 at 2005年06月17日 10:19
(゚Д゚)ポカーン
Posted by まぼ at 2005年06月17日 12:13
デザイン変えた途端、こんなに反響がw



>エレナリッサさん
はじめまして〜

毎日の訪問ありがとう〜^^

こちらも毎日、日記を更新・・・・・・うぅ;;
(一日が30時間位にならないかなぁw


それとやっぱり
オリジナルだと個性が出せて良いですよね
(ちょいとクールすぎるかもw


>パステルさん
心配かけてごめんね〜
体調は大丈夫です
(頭使いすぎてちょいと頭痛がしましたがw

気に入ってもらえて嬉しいです♪

課題・・・大変ですねぇ
頑張って乗り越えてください!

って、私も課題が・・・orz


>うにさん
以前からHP作りとか、グラフィックいじりとか
多少、知識はあったんですが
それでも、ちょいと時間かかりましたねぇ^^;

首もげ事件についてですがw
Fire Foxをインストールして確認してみました

うへぇ
見事に首がもげてますねぇ^^;

とりあえず、ちょこっと変えて
(結構苦労したけどw
FireFoxでもちゃんと見えるようにしました

ほんと貴重なコメントありがとう〜





さて。
トップの画像はどうするかなぁ・・・
Posted by ピッコロ at 2005年06月17日 15:40
制服で合奏風景でも撮りたいねぇ(笑)<TOP
Posted by まぼ at 2005年06月17日 16:03
トップ画像
集合写真とかいいねぇ

ギルド内外問わず
たくさん人集めて記念撮影したいな
Posted by ピッコロ at 2005年06月17日 18:51