2005年06月13日

フレンド登録申請された方へ


※日記じゃありません


6月12日の夜23:45ごろ
私にフレンド登録申請を
送ってくれた方を探しています






その時間、キアダンジョンに潜っていました。


突然、画面にフレンド申請ウィンドウが表示されたのですが
戦闘中だったため画面をクリック連打してたんですが

カーソルの位置が悪かったため
ウィンドウの中をろくに読めないまま
ウィンドウを閉じてしまいました。

「許可」もしくは「拒否」のどちらかを
クリックしたんだと思います。

「許可」したのなら画面の端っこに
「○○さんがログインしました」
とでるはずなんですが
その時は、出ませんでした。

ということはおそらく「拒否」を
クリックしたのだと思います。


恥かしい話ですが
フレンド登録のためのウィンドウだということまでは
瞬時に読めたのに
(「○○さんがあなたをフレンドに追加しました」
 みたいなメッセージで始まるやつね

肝心な
誰からの申請だったのか分かってません


名前さえわかればこちらからメッセージを送れるのですが
それもできず、その日は、相手から何もきません^^;
(即答で「拒否」されればムリもありませんね・・・



相手にはかなり嫌な気持ちにさせてしまったと思います

ほんとすみません



そして私も、気になって気になってしかたありません^^;
Posted by piccolo_colo at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL