2005年05月18日

ちうりっぷのエリン旅行記




ログインしたらなんかみんな集まってました
050517-01

モンゴシスターズ








スタンローブさんのその姿
050517-02


以前のピッコロを思い出しますw

なんか懐かしい



そしてダイストさんは忍者になってしまったw

でもこの世界には刀ないんだよねぇ
(木刀が1番近いのかな^^;






スタンさんが倉庫キャラで現れたので
私もついでに倉庫キャラをお披露目してみました
050517-03


イ○バ物置wがスタンさんで
ちうりっぷが私です




広場に座り込もうと思ったら
座れない・・・



休憩スキルないからかw




ノラに休憩スキルを教えてもらって
(休憩の仕方って教わるものなのか^^;

ついでにレイナルド先生にアタックスキルを教わりました

050517-04





広場に戻ると
まぼさんが目の前にログイン



倉庫キャラだったけど動きで
なんとなくピッコロだとわかったらしいw








そして

050517-05


ダイア狩りへ


せっかくだからこのキャラでやろ^^



とりあえず、武器と羽根くらいは準備するかな


といってもこのキャラお金持ってないぞ^^;
(銀行に貯金もない(つД`)




うーん、そういえば倉庫にヘビのマフ10枚あったな
村長がヘビのマフクエを売ってるらしいから
ちょうどいいや






で、クエ買おうとしたら


クエ代30Gが支払えない^^;


な、なんて貧乏なんだ・・・orz




スタンさんにお金を借りて
なんとかマフを換金できました




このお金で羽根と包帯、スタミナP、ライフPを購入


後で気付いたんですが、
包帯買ったけど応急スキル持ってなかった^^;







一通り戦闘ができるように
ディフェンスとスマッシュを覚えさせてと





えーと、倉庫には・・・






あったあった





真っ黒バッソッソ^^




これで準備OK










さーてこのキャラ、戦闘は初めてだけど
いきなりダイアと闘って大丈夫かな^^;


050517-06


おおっ
バッソめちゃ強!

全然余裕だしw






Lvもどんどんあがるから
スタミナ切れもあんまりしないし
HP減っててもすぐ回復する^^




050517-07

調子に乗ってカウンターゲット!



なんかマビノギやり始めたころを思い出すなぁ









キャンプシェアリングで
050517-08


どうせ倉庫キャラだと思い




050517-09


太ってみましたw




あーでも、なんか見てて辛い^^;



050517-10


やっぱりダイエットします^^;







こうして
ちうりっぷの一日が終わりました







体形元に戻らず(つД`)


















ここからはG1ネタバレ


















タルラークはティルナノイで
グラスギブネン召喚の準備を見たという








050517-a00


これかっ!?







050517-a01


これなのかっ!?







おやん?
050517-a02



いきなりマウラス登場!

やっぱりグラスギブネンの召喚準備を行ってたんでしょうか?

そしてこの本が「復讐の書 第一巻」でしょうね






050517-a03


やはり味方にはなってくれないのか

それにしてもマリーという名前に反応したような・・・






と、その時!


なんと女神モリアン登場!!
050517-a04




こ、殺しに来たー((((;゚Д゚)))


女神さまおっかないんですけど


逆に、マウラスにはまだ情が残っているみたいだ・・・






そして画面が暗転し




050517-a05


タルラーク一人だけ・・・

もしかしてマウラスが助けてくれたのかな・・・






ここでメモリアルダンジョンは終了
050517-a06






タルラークが女神を憎む理由がよくわかりました

女神を助けるために趣いたのに
その女神に殺されそうになり
自分だけ助かってしまうなんて・・・

師匠が恐ろしい化け物を作っていたこともショックでしょうね













Posted by piccolo_colo at 22:01│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やっとキア下級Dをクリアした三浦でゴザイマス。

G1のところは飛ばしていますが(後のお楽しみに^^;

やっぱり、みなさん倉庫キャラいるんですね・・・

イナバの倉庫さんが太っていた理由分かりましたよw
Posted by 三浦 at 2005年05月20日 22:07
難関突破おめ〜


昨日も倉庫キャラでやってたんですが
他の人も倉庫キャラもってましたね

みんなで弱っちいながらも
ダンジョンめぐりしてましたw
Posted by ピッコロ at 2005年05月21日 15:24