2005年04月18日

毎日ログインはムリだよね?

日曜日はちょいと出かけてて
マビノギ出来なかったのでマビノギ日記は書けません・・・


プレイ日記書けない日は替わりに
なんか適当に書いてこうと思います。


まあ、なんか適当っていってもネタないんですけどね^^;


んー?なんかないかなぁ



あー、今まで撮ってきたSSの枚数でも数えてみるか^^;




さーて、

オープンβ中の27日間で撮ったSSの枚数はいくらかな?

結構撮ったはず・・・





カシャカシャカシャ(集計する音)


チーン!




出ました。













1458枚!


サイズにして417MB!


一日平均は

54枚、15.4MB




やっぱ撮りまくってるなー




負荷テストの頃もさぞかし撮ったんでしょう


こちらも集計してみました




シャカシャ(ry



出ました。

負荷テスト4日間で

















10枚^^;








す、すくねーーーーーーーー!


しかも前半の数枚。
こりゃ隣のバックスペースキーと押し間違えたな^^;




と、ほんと適当に書いてみました。
SSアップしなくていいから楽だなぁ


これからマビるんで
明日はなんか書けると思います

じゃ。












マビ日記待ってた人ごめんね〜
Posted by piccolo_colo at 20:48│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL