2005年04月17日

褐色ダイアで大金持ち

今日はログイン時にもメンバーが結構いるなぁ
新メンバーも増えたことだしもっと賑やかになっていきそうだなぁ



050416-01


エンチャの神様に
帽子と靴にバランス+3をつけてもらいました。

いつもサンキュウ



050416-02

新ギルドメンバーのブリットさん
薬草学を上げてるそうです。

だんだんギルド内での生産が充実してきましたなぁ









ティルコネの雑貨屋前に
凄い格好の人が・・・



050416-a

黄金のバケツにピンクローブ



なんか某伯爵を思い出させますね^^;

最近、うちのギルドに入ったみたいですけど
全然見かけないぞ^^;








さーて、昨日のダイア狩りで激しく消耗した
通販ソードを直さないとナ
050416-03



ずいぶんと減らしたもんだ
050416-04




050416-05

うむ・・・
まあ、ファーガスにしてはよくやったさ。ホッホホホ・・・。









( #゚д゚)=○)゚Д)












よーし、今日もダイアで一稼ぎするかなぁ


050416-06


ブリットさんとアルさんと修さんを道連れにw



現地でも募集したら
あっという間にマックスに
050416-07

大満足ですわ





050416-08

今日も高速!
クエスクいくらあってもなりないよ〜
















どーーーん!



050416-09

















クエスクロールを買いに行く途中

050416-10

キツネと鶏が!







050416-11

キツネ有利かと思いきや
鶏が押している!






050416-12

さらに鶏がなんと空中で回し蹴り!







050416-13


ヽ(゚∀゚)ノ









ふー、今日もいっぱい稼いだな
050416-14

財布からお金が溢れ出してるよ^^



貯金も合わせて余裕で10万超えたけど

銀行の入金手数料が10%と高額に!
マジカヨ(つД`)






いっぱいお金持ってると
なぜか無駄使いしたくなるんですヨネェ・・・

050416-15

安い服を日替わりで色々着てみるのもいいかもw






で、
050416-16

ヒーラードレス
買っちゃいました><


なんかすんごくスタイル良くなってる^^

服のせいでしょうか?






ブリットさんがキアダンジョンへ薬草を採りに行きたいそうなので

050416-17


ヒーラーズが護衛いたします!


050416-18

いざキアダンジョンへ!



050416-19

050416-20

050416-21

050416-22

キアダン爆進中!
衣装が違うと新鮮だ!




050416-23

目的地到着〜





でもせっかくだからゴーレムも!
050416-24

050416-25

050416-26




半分寝ながら(すまん^^;)だったけど
キアダンジョンクリア!


050416-27

お疲れ様ー

ブリットさん薬草学がんばってね

Posted by piccolo_colo at 15:22│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ〜三浦です(元タッキーです。)

今日まーぼーさんとこのギルドに{仮}入隊しました。
エリンで会えれば良いなぁ・・・・と思って居ます。

見かけたら気軽に声掛けてください^^

・・・・ところで、ヒーラードレスって安い服ですか?w
Posted by 三浦 at 2005年04月17日 20:41
おはようございます〜
薬草学思った以上につらいですw
今日も早朝からキア潜ってみましたが、
ハーブ採取チャレンジ20回中成功0・・・orz

今日は生産系が有利な日じゃなかったのかぁぁぁ( #゚д゚)=○)゚Д)

ランク上がるのはまだまだ先のようで・・・
Posted by ブリット at 2005年04月18日 08:11
おはよおお

三浦さん
FeelSoNiceにようこそ〜

 (全然関係ないけどFeelSoNiceってどう略すんだろ?
 私は勝手にFelSoNe(フェルソネ)って心の中で読んでますが^^;
 ほんと関係ないや^^;


ヒーラードレスは5500Gですが
今の私は10万Gもってますからね^^
貧乏時代が長かったけど
いきなり金銭感覚変わりましたw


今度一緒にダイア狩りまくって
銀行の手数料に頭を悩ましてみましょうか^^



ブリットさん
薬草学、めっちゃ厳しいっすね・・・


もう殴るしかないですねw

( #゚д゚)=○)゚Д)   (゚∀゚ )
( #゚д゚) ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Posted by ピッコロ at 2005年04月18日 11:26
FSNでおk MSNみたいだな・・
フェルソネ・・ペルソナみたいだな・・

(謎)

そうそう、さっき魔女っコと巨大白撃破したよ♪
最初8ch南だったけど人多すぎで失敗。
次4ch東で一匹ずつしとめられた〜
ようやくメイン進むぜ・・

そして聖堂もめでたく中級に(笑)
卵20個とか結構だるい・・
Posted by まーぼー at 2005年04月18日 14:35
おめっとー




私は・・・

まだ巨大白オオカミたおしてないーヽ(`Д´)ノ
まだ聖堂ボラ初級ーヽ(`Д´)ノ
Posted by ピッコロ at 2005年04月18日 20:56