2005年03月30日

ギルドはみだし隊

050329-01

緑の中からこんにちわ^^


今日からギルド実装ということで
画面上部ではギルド作成のアナウンスが
ひっきりなしに流れています^^;


外に出てみると
あちらこちらにギルドストーンがw

050329-02

まるで墓石ですねw



うちのギルド「FeelSoNice」は
うずまき山の頂上にギルドストーンを建てる予定になっていたので
確認しに行くことに


050329-03

うずまき山頂上


050329-04

おー、あったあった



それじゃあ、
ギルド参加申請しよーっと

ん?
自己紹介書かされるのか、





c⌒っ * ゚ー゚)φカキカキ




んー、こんなもんでいいかな


よーし送信!







あれ?エラー?




050329-05ぐあっ

すでに定員満タンか!?

5人って少なすぎるよ!


ってか、紹介文書かせる前に
警告してちょーだい!





はぁ、なんか切ないなぁ
隣に「ピッコロの墓」って名前の
ギルドストーン建てちゃおうかなぁ



(あとで知りましたがギルドは解散できないみたいです
結構ネタで作成している人がいるみたいですが
ご注意を






ギルドに入れなかった
私、楽さん、修さん。
それにミニスカ伯爵を加え
PT「ギルドはみだし隊」を結成w

盗賊コボルト狩りにでかけることへ




フィアードまでムーンゲートを利用して移動
その横に封印石発見

050329-06

名誉ってどうやって得るのかしら^^;


フィアードからさらに南下


初めて訪れたラインアルト
050329-07


ここの盗賊コボルトは
攻撃力は凄まじいものの
HPが少ないのでそう苦労する相手じゃないっぽい

050329-08









050329-09


050329-10



すいません
やっぱ苦労します(つД`)




ある程度狩ったものの
死にまくるので退散^^;



コボルト狩っている時に
「フィアードの封印石が壊されました!」

さっきの封印石だ!

こりゃいくっきゃない!

050329-11



050329-12

おおっ
ほんとに封印が解かれてる!

050329-13

050329-14

おおおおお
フィアードダンジョンって森の中なのか!

興奮する一同!

050329-15


ヘビだ!
森っぽい!




ヘビ!

ネズミ!

ヘビ!

ヘビ!




うーん
ココあんまり強い敵いないなぁ



と思ってたら


050329-16おおっ
なんか出た!


どーれ味見しちゃる^^






050329-17

うぎゃー
いきなり全滅!
ありえんぐらいつえええええぇ


こりゃ退散だなー
って、伯爵装備おとしてる!

女神像で蘇って
伯爵救出へ!

しかし、ベアウルフが
ピカピカ光りながら(スキル発動)
部屋の入り口付近で陣取ってる^^;

試しに入ってみたら

入った瞬間撲殺!(つД`)

また女神像へ




ボロボロになりながら
なんとかベアウルフを一掃できた〜

あー、もう帰りたい^^;


しかし、楽さんはまだ進むという(マジかよ


結局、楽さん1人残し
他のみんなは退却^^;



いや〜、フィアードおっかねぇ





ダンバートンへ到着
結局、楽さんあのあと直ぐに回線落ちしちゃって
フィアード突入はこれで終了








お、もうすぐ聖堂ボランティア始まるな


が、ボランティア争奪競争に参加するも
ゲットならず(´・ω・`)



050329-18

いじける2人


う〜〜〜〜〜

こんな日は褐色ダイアをいじめるに限る^^






050329-19ひゃっほ〜

050329-20ゴロゴロ〜

ピッコロつえええ










って、調子に乗ってたら
ダイアにもやられました。゚(゚´Д`゚)゚。



そして通りかかりの人に生き返らせてもらい
お礼を言ったら
助けてくれた方が




「日記見てますよ^^」







(゚∀゚) !!






おおっ、マジですかーーー!

ありがとう!







ってか、めっちゃはずかしいとこ

見られちゃった〜〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


050329-21><


あー、今日は忙しくて日記が適当&更新遅すぎ!
ほんとはまだまだあるんだけど
マビりたいんで今日はここまで!

すまん!
( ^^)σ-=//=//=//=//=//=//=//=//=//=⊃バシュ



(;^^)σ
Posted by piccolo_colo at 20:49│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
最近ピッコロさんをよく見ます・・
その後は魔符がいっぱいでます^^
ありがとうー笑
Posted by 白鐵鹿 at 2005年03月31日 01:04
俺はマリー鯖だから会えません;;
ていうか、始めましテ。風です。
この前、ピッコロさんて・・・タル鯖!!?
むー、タル鯖有名人多いなー。って流れで(ハ?)友達全員たる鯖移動も考えました。

でも中止でふ;;ピッコロさんがんばってですー。

P.S 魔符ほっし・・・。カポエラとったけど、目標が無いときは〜〜ってでるだけだよー;;
Posted by Wind at 2005年03月31日 05:34
ピッコロもかなり有名人になってるねww
緑の中からこんにちは^^
ギルドレベルうpしてえがったねぇ!
これからもよろしくっ
Posted by まーぼー at 2005年03月31日 09:00
はじめましていつも楽しく読んでます。
日記面白すぎですw
これからも頑張ってください〜
Posted by マギステル at 2005年03月31日 13:28
>白さん

>最近ピッコロさんをよく見ます・・
よく狩場でみますw

>その後は魔符がいっぱいでます^^
>ありがとうー笑

え?マジ?
私も毎日ピッコロ見よ〜っと^^

あれ?w



>風さん
はじめまして〜

タル鯖って有名人多いのか〜

この前ユーザーイベントもあったし
良い鯖であることは間違いないね^^

鯖違うけどお互いがんばりましょ!




>まぼさん
ギルドレベルアップ
ほんと乙!
これからもよろしくです




>マギステルさん
はじめまして〜


楽しんでもらえてうれしいです^^


これからもがんりますよー!






って矢先にSS失踪事件発生 orz
Posted by ピッコロ at 2005年03月31日 18:53